top of page

今日は体幹バランスイベントを開催しました!~横浜のサッカースクールで本格KOBAトレ体幹xバランスクラス参加者募集中


横浜市内施設で毎週金曜日、下記対象・時間帯でクラスを開催しています。

小学2~6年生: 17:00-18:00

中学生: 18:00-19:00










今日は体幹バランスイベントを開催しました!


1部は体幹とバランスに特化したメニューを行い、何名かは準備運動として行ったストレッチで悲鳴をあげてました(笑)


2部は腰痛予防のトレーニングを教えてほしいという要望もあり、今回は柔軟性とお腹、お尻、背中を中心とした体幹トレーニングを行いました!


皆さん普段使わない筋肉を一生懸命使って必死に頑張って下さいました😊

少しでも参加された皆様が元気にパワフルになってもらえるお手伝いを今後も出来たらと思います!



bottom of page